① JKフード株式会社は、韓国食の優秀性を基に「正しい韓国食文化の普及」「健康的で安全な食品の提供」と言うスローガンで韓国食文化を日本国内に広め、日本と韓国の「食の掛け橋」となります。

TOPページ >> 第7回「横浜大通り公園納涼ガーデンまつり2015」に出店者として参加しました。

第7回「横浜大通り公園納涼ガーデンまつり2015」に出店者として参加しました。

第7回「横浜大通り公園納涼ガーデンまつり2015」に出店者として参加しました。

皆さん、こんにちは~

社団法人大韓民国伝統飲食総連合会日本東京支会長の崔誠恩(チェソンウン)です。

今月に行われた、第7回「横浜大通り公園納涼ガーデンまつり2015」に出店者として参加して参りました。

「空調に頼らず涼風の中で夏の夕を過ごす」をテーマに、夏の節電対策の一環として、環境にやさしい夏の過ごし方を提案するとともに、涼しい自然の風に吹かれながら横浜の夕べをみんなと楽しみました。

おいしい料理にお酒、楽しいイベントも開催され、出店者の側としても楽しめる事が出来ました。

特に13日~14日には「ヨコハマ・モシッソヨ」とコラボされ、韓国アーティストや公演団が舞台で披露し、会場を盛り上げました。

東北地方各地の地酒・食材、韓国料理・食材の紹介の中で弊社は「社団法人大韓民国伝統飲食総連合会日本東京支会」と共同で参加し、韓国料理や優れた韓国商品を紹介しました。