① JKフード株式会社は、韓国食の優秀性を基に「正しい韓国食文化の普及」「健康的で安全な食品の提供」と言うスローガンで韓国食文化を日本国内に広め、日本と韓国の「食の掛け橋」となります。

TOPページ >> 7月にケータリングオーダーをいただきました!

7月にケータリングオーダーをいただきました!

7月にケータリングオーダーをいただきました!

こんにちは!『崔さんの』ケータリングチームです。
7月にケータリングオーダーをいただきました!
夏がテーマの研修会です!
今回はその一部をご紹介いたします。

1.韓国忠淸南道(チュンチョンナムド)扶餘郡(プヨ郡)産の栗入りご飯
栗と炊き上げたご飯は香ばしく、ほんのりとした甘みがご飯をより美味しくします。

2.牛モモの茹で肉ー韓国醤油ソース
二日間タレに漬け込んでじっくり火を通したお肉は柔らかく、秘伝の醤油タレが絡まって絶品です!

3.シイタケのジョン
ジョンとは韓国の伝統では元々油を引いて焼くのですが、私たちは健康のためにカロリーを低めようと油を少なめにして椎茸の中に具を詰め込んで蒸しあげました!
やわらかく、椎茸の旨味たっぷりでジューシーです。

4.韓国産の桑の葉&国産のにんじんナムル
韓国では人気の桑の葉をナムルにしました。健康にもよさそうです!ほのかな甘みの人参ナムルと一緒にどうぞ‼

5.青唐辛子と小玉ねぎの熟成醤油漬け(チャンアチ)
チャンアチとは韓国の伝統的な漬物です。
2年間漬け込んだ青唐辛子と小玉ねぎは熟成された味わいがあります。

6.にんにく芽入り小女子コチュジャン炒め
こちらも韓国定番のお惣菜!
香ばしく炒めた小女子にコチュジャンの辛さとにんにくの芽の香りが絶妙です!

7.蓮根&ブロッコリーの自家製マヨネーズ和え
隠れ人気のお惣菜♪
自家製のお出汁を効かせたマヨネーズは自信作です!

8.崔さんの白菜キムチ
なんといっても、当社が誇る逸品です!
崔さんが厳選した素材を製法からこだわり抜いた白菜キムチ!
長らく愛されている看板商品です。

9.チャプチェ
醤油ベースのタレで炒めた韓国春雨。
色々お野菜とキノコとキクラゲが彩りと食感を楽しくします♪

10.韓国慶尚北道(キョンサンプクド)尚州(サンジュ)産干し柿
懐かしくも美味しい干し柿です!
自然の甘味が後を引いてサッパリ召し上がれます。

特にこのプヨ郡の栗は崔さんが直接韓国へ行き栗畑を回り選んだ質と甘さが一番良い大ぶりの栗です。香ばしくて甘い栗のご飯は肉やおかずの味を倍に美味しくしてくれます。

甘みを最大限に引き出した熟成焼き栗が気になる方はこちらから 
➡➡➡ http://www.kimchi3.com/product/sweets/kuri.html

今も昔も変わらぬ味を私たちが心を込めて作り上げております。
私たちが作り出すすべての料理は『崔さんの』オリジナルのレシピと秘伝のタレを使います!
召し上がっていただいたお客様から美味しいというお言葉をたくさん頂いております!^_^

これからも次々と真心込めた美味しいお弁当と出張ビュッフェサービスを行います。
いつまでも余韻の残る味を…