① JKフード株式会社は、韓国食の優秀性を基に「正しい韓国食文化の普及」「健康的で安全な食品の提供」と言うスローガンで韓国食文化を日本国内に広め、日本と韓国の「食の掛け橋」となります。

TOPページ >> ショップチャンネル放送

ショップチャンネル放送

ショップチャンネル放送

10月26日の木曜日、ショップチャンネルにて崔(チェ)さんの「本格宮廷五穀サムゲタン」と「まかないキムチ」が放送されました。(BS11、204ch、www.shopch.jp)

多くの皆様に関心を頂き、またたくさんのご注文も頂きました。
大変ありがとうございます!

サムゲタンとは、鶏肉1羽の中に、もち米やニンニク、高麗人参などを詰め、炊き上げたものです。
今回紹介した「本格宮廷五穀サムゲタン」は伝統宮廷サムゲタン専用の鶏「ウンチュ」を使用し、五穀と4種の和漢食材を詰めて作り上げた、韓国でも日本でも“崔(チェ)さんの”でしか手に入れる事が出来ない非常に貴重なサムゲタンでございます。
温めるだけで美味しく出来上がる簡単・手軽な「本格宮廷五穀サムゲタン」なので忙しいキャリアウーマンやサラリーマンの方々が手軽に味わっていただけます。 そのまま温めて召し上がって頂くだけで十分美味しいですが、体が冷える寒い季節に特におすすめなのは「本格宮廷五穀サムゲタン」をお好きな野菜を入れた「鍋料理」としてアレンジしてお楽しみください。
残りのスープにはうどん麺を入れて「サムゲうどん」、ラーメンの麺を入れて 「サムゲラーメン」を作る事も出来ます。またはお好みの具材を入れて「サムゲ粥」等のアレンジも出来ます。

放送でのほっかほっか、あったか~い「本格宮廷五穀サムゲタン」の上に「まかないキムチ」をのせて食べる姿は食欲をそそられます。
今回の放送には崔(チェ)さんが出演し商品の紹介をしましたので崔(チェ)さんの真心が皆様へと伝わって欲しいです。
栄養たっぷり、濃厚な味の「本格宮廷五穀サムゲタン」はレトルトパウチなので常温で6ヶ月間保存が出来ます。42%(5,116円)割引の特価チャンスなのでご購入いただき様々な料理へと活用していただければと思います。

ショップチャンネル放送

大変申し訳ございませんが残りわずかの量になりましたがまだショップチャンネルのサイトにて、今なら購入可能ですございます。

◆宮廷で使われたウンチュと五穀米が入っている「本格宮廷五穀サムゲタン」

https://www.shopch.jp/ProdDetailShow.do?reqprno=606258&fromProdList=true&il=Search_ItemTile&ic=itemName_S&queryId=1509610726049_633160

本格宮廷五穀サムゲタン

◆韓国オリジナル味の白菜と大根の本格キムチ「まかないキムチ」

https://www.shopch.jp/ProdDetailShow.do?reqprno=609029&fromProdList=true&il=Search_ItemTile&ic=image_S&queryId=1509610880148_45204

まかないキムチ

秋に入り気温が下がった今、あたたかいサムゲタンや崔(チェ)さんのまかないキムチを特別価格で!!ぜひ召し上がって下さい。

そして、12月にはおせち料理にぴったり!「韓国ワンド産の鮑」が放送されます。

韓国ワンド産の鮑
韓国ワンド産の鮑2

12月2日の土曜日、15:00に一回目が、
12月6日の水曜日、19:00に二回目が放送されます!

韓国ワンドの海は、非常に美しい海のため、あわびのエサとなる上質な昆布やわかめなどの海藻類が多く育ちます。穏やかですが、水深が浅く岩が多いワンドの海。そのため、非常に速い潮の流れが発生するため、あわびは流れに逆らうために力強く岩に張り付こうとします。このことが、身厚で身のしまった食感を楽しめるあわびを育てます。 その中でも今回使用するあわびは、特にプランクトンが豊富な海域で養殖をはじめてから2年6か月以上の身が厚いもののみを厳選して使用しています。海の恵みをたっぷりと蓄えたものをお届けします。 →上質な海藻をエサに育ったあわびの身は、食べた時に上品な香りを楽しんでいただけます。 →海藻に加えプランクトンをエサに育ったあわびは、香りにしっかりと旨みを蓄えた身になります。
お刺身として食べられるあわびを使用し,スチーム茹でで仕上げました。とても柔らかくふっくらなあわびです。

崔(チェ)さんのこだわり「韓国ワンド産の鮑」もよろしくお願い致します!

ショップチャンネルの放送はテレビでも、パソコンでも、携帯でもご覧になれます:-)
ショップチャンネルのURL → www.shopch.jp
崔(チェ)さんのFacebook URL → https://www.facebook.com/chesan.net

ⓒ 2012 JKFOOD