TOPページ >> こんな方におすすめ~余分な水分を排出~

どくだみ茶のおはなし

私は 夏の雨の日、天気が悪い日に飲んだお茶です。
韓国では삼백초三白草 とよばれています。
体が重く感じたり、周りの方にも、むくみで悩んでるときには飲ませていました

どくだみは余分な水分の排出・熱さましに効果的です。

どくだみ茶はミネラル、カリウム、カルシウム、マグネシウム、
鉄分、亜鉛などが含まれていて、

これがデトックス効果が高いといわれる所以なのですが逆に言うと身体を冷やす作用があるので妊婦さんや冷えの強い方はとり過ぎに注意が必要です。


どくだみ茶はミネラル、カリウム、カルシウム、マグネシウム、
鉄分、亜鉛などが含まれていて、

また、熱性便秘の解消としてもどくだみは人気があり、高血圧や動脈硬化、貧血の予防としても効果的な薬草の1つとして昔からとても重宝されています。

ご注文はこちらからどうぞ↓
崔さんのどくだみ茶の商品ページ

500円/1P(24g)
1リットルのお水に6

gのドクダミを加えてわかしてお召し上がりください。

いろんな韓国お料理のご紹介

よろしければ、崔さんのキムチ公式アカウントへの登録いかがでしょう?

公式アカウントのみから注文していただくと
<<<<数量のとれない貴重な商品やお得情報>>>>>
の、ご紹介ができます

公式ライン限定商品もありますのでお見逃しの無いようお願いいたします。

いまならば、、冬を超えた甘―い有機白菜の食べごろキムチのご紹介と、、、

☟☟登録はこちらから☟☟

公式アカウント 登録